スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニイベのテーブル

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にsinにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1062 返信
    sin
    ゲスト

    あれ、なんか更新されたのかな?裏イベもかわってる、面倒だなぁ。

    #1063 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    時間割が変わりましたねーヾ(>y<;)ノうわぁぁ

    😆しかも、59分inで同じミニイベントが(><)出来なくてなりましたー😭

    ランダムにミニイベントが出る感じです。

    たぶん、全体の進み具合いでミニイベントが出るのかなーって❔思いますけどー( ˙˙ )?

    #1064 返信
    コマ
    ゲスト

    報酬もチケット以外はランダムみたいですね(>︿<。)

    #1067 返信
    yasu
    キーマスター

    一応59分INの方が同じイベント継続する可能性高そうです。
    サブ6台で試して見ましたが、かなりバラバラに出てますね。ランダムになった感じですね( ̄-  ̄ ) ンー

    #1070 返信
    sin
    ゲスト

    なんかややこしくなりましたね。皆さん情報共有ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ミニイベのテーブル
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました