スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミステリーテレポート

  • このトピックには18件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサーです。٩(ˊᗜˋ*)وにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
19件の投稿を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #298 返信
    みかん
    ゲスト

    ブログで見たのですが、モンスターがミステリーテレポートをドロップするらしいのですが、どなたか何かご存知ですか?私の周りでは誰もまだゲットしてません。

    #299 返信
    yasu
    キーマスター

    初めて聞くアイテムですね。ちょっと周りに聞いてみます。分かる方いたら教えてください○┐ペコ

    #300 返信
    みかん
    ゲスト

    ブログ英語版を添付します。言語を日本語にすると、なぜか無くなるんですよ。運営、何がしたいんだ〜。笑

    Attachments:
    #302 返信
    みかん
    ゲスト

    何処に連れて行かれるかミステリーなテレポートだそうです。以前に開催されたチャンピオン領国(言い方違ったらごめんなさい)みたいなイベントなのかな。興味津々です

    #303 返信
    yasu
    キーマスター

    ソースありがとうございますヾ(。・v・。)
    イベント用のテレポに見えますね。

    #304 返信
    yasu
    キーマスター

    謎のテレポート出てきましたね。
    みかんさん情報早いですね♪

    #305 返信
    KENT
    ゲスト

    謎のテレポート、モンハンイベントもあってかなり叩きましたが、全く出ませんねぇ。
    コントンやガルキマセラの宝も全て開けましたけど出てきません。ホントに出るのか疑わしく思います。

    #306 返信
    yasu
    キーマスター

    5月15日時点ではまだ出ないようですね。
    モンスターLV1~9までギルメンと叩きましたが、一人も出ていません。
    こうなると低確率ではなく、まだ実装してないが正しそうです。

    #313 返信
    みかん
    ゲスト

    今、15分のテレポートゲット情報が入りました。レベル1でも落とすそうです。私は全レベルたたきましたがまだですー

    #314 返信
    yasu
    キーマスター

    ニフルハイム極秘研究所のテレポートのようですね♪

    頑張ってゲットしてみますb

    #315 返信
    みかん
    ゲスト

    モンハンイベントでレベル8ずっと叩きましたがまだです。ちなみに以前の二フルハイム研究所では何が得られたんでしたっけ?

    Attachments:
    #317 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    VIPポイント、スーパーVIPポイントでしたー

    #318 返信
    yasu
    キーマスター

    VIP関連とプラチナでしたね♪
    闇VIPと闇の宝玉なら頑張らねば~
    みかんさん貴重な画像ありがとうございます♪

    #319 返信
    みかん
    ゲスト

    こちらこそ、ありがとうございます!

    #332 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    テレポの件ですが(#≧∀≦)<ギャーー

    バグで消えちゃうそうですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    あと😆テレポの名前が

    Cookoot Realm Teleportになってるようです。

    うちの鯖で騒いでましたー(*>▽<*)ゞ

    #333 返信
    みかん
    ゲスト

    うわ、アーサーさん、ビックリですね。15分間のクイックBBQ燃やし枯らし放題領国ってことでしょうかね。楽しみです。テレポート一個しか無いけど

    #337 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    みかんさん😭(ღ✪v✪)ウラヤマァー

    まだ0なんです。。。(lll __ __)バタッ

    #338 返信
    みかん
    ゲスト

    アーサーさん、ほんとキツイですよ、ギルメンで比較的簡単に3個ゲットした人もいて。運営に「チャレンジは好きだけど拷問は勘弁してくれ」ってチケット送ろうかな。

    #340 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

    3個目👀4個目εε=(((((ノ・ω・)ノ続けてって方も居ました😆

    モンハンレベル関係なく落ちて😊全英雄から落ちるのにー

    未だ0なんです。

    ンモォー!! o(*≧д≦)o))運営ヾノ。・ㅅ・)ノシバンバン

    ヤスさん、みかんさんは先行鯖ですので情報が早く助かります*(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

19件の投稿を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
返信先: ミステリーテレポート
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました