スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスターモンスタースレイヤー全身伝説級

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum マスターモンスタースレイヤー全身伝説級

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #366 返信
    yasu
    キーマスター

    で、MP1,800,000位になるようです。
    人によってブースト値が違いので参考程度に

    ノクティスだと2,850,000MP

    #367 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    !(๑•∀•๑)!すごっ!

    φ(・ω・ )カキカキ

    ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    #368 返信
    yasu
    キーマスター

    性能も良いけど、色もかっこいいです♪

    Attachments:
    #509 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)お世話になってまーす。👀

    マスターモンスタースライヤーに😊💖モンスター攻撃力試薬を使用してエンチャントを発動させてるスクショを見たいのですが😅お願い出来ますでしょうか😮❔

    <(_ _)>。。。。。👻

    #510 返信
    yasu
    キーマスター

    アーサーさん張り付けておきますね♪

    Attachments:
    #512 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    助かりましたー🙇🙇🙇

    #513 返信
    KENT
    ゲスト

    剣にエンチャントかけて、次にアクセにかけようとしても見当たらず、エンチャント研究が足りないのかと思ってました。よくよく見たら、タブレットだと下のほうにエンチャントの表示がほぼ隠れていることにやっと気づきました。スクロールするようにしておいて欲しかったです。
    最近のイベント、損した気がしてorz

    #515 返信
    yasu
    キーマスター

    あらら^^;
    表示も端末依存で見切れが発生しているみたいですね。
    モグマで一番右にあるモーグリの報酬が潰れていてタップできないこともありました。
    運営さんには一個一個対応してもらいたいですね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: マスターモンスタースレイヤー全身伝説級
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました