スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボスの殴り方

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより5年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #238 返信
    みかん
    ゲスト

    Yasuさん、またお邪魔します。みかんです。ボス、レベル9の殴り方教えて下さい。King NoctisのMPキャリーオーバーMaxヒットする前にお尋ねです。皆さん、どうしてるんだろう。教えてください。よろしくお願いします

    #240 返信
    yasu
    キーマスター

    カオスコントンに関してはイベントでポイントがダメージ依存なので、1回単発攻撃を入れてから最大攻撃が良いと思います。

    #241 返信
    yasu
    キーマスター

    キャリーオーバーしている分は全て消費してしまいますので、MP残す場合は単発繰り返す必要アリですね。

    #242 返信
    みかん
    ゲスト

    ありがとうございます!

    #244 返信
    みかん
    ゲスト

    9M MPヒットで3 eggs ハッチングストーン16Kゲットした人がいます。このイベントちょっと難しいですね

    #245 返信
    yasu
    キーマスター

    それはT1ボスですか?T9ボスですか?^^

    #270 返信
    みかん
    ゲスト

    お返事遅くなってごめんなさい。レベル9です。

    #278 返信
    yasu
    キーマスター

    T9ならそれくらいでそうですね。
    T1から出たという情報ないので、T1からは出ないのかも。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: ボスの殴り方
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました