スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベテランプロンプトのベテランの力

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum ベテランプロンプトのベテランの力

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1065 返信
    コマ
    ゲスト

    ベテランプロンプトのベテランの力にスキルを振っても装備プリセットを使って装備を変える度にスキルが解除されてしまいます。

    ○運営に問い合わせての回答
    ベテランプロンプトのベテランの力の件に関しましては他のプレイヤーの方からも同様のご連絡をいただいており、現在担当のチームにより調査をさせていただいております。ご不便をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。

    しばらくはベテランプロンプトの装備を変えたらスキルを振り直さないといけなそうです(>︿<。)

    #1066 返信
    yasu
    キーマスター

    コマさん情報ありがとうございますm(*_ _)m

    プリセット無しだと不便なので困りますね(´・ω・)=3 フゥ~

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ベテランプロンプトのベテランの力
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました