スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベテランイグニスのダンジョンアビリティ(アナライズ)について

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum ベテランイグニスのダンジョンアビリティ(アナライズ)について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に蛙。により4年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #998 返信
    蛙。
    ゲスト

    初めまして。
    2000番台の鯖でプレイしております。

    ベテランイグニスのアナライズを使用しても
    5倍付与の恩恵が全く受けられていない状態なのですが
    他の鯖の方も同じ様な状態なのでしょうか?

    運営に問い合わせしてもおなじみのテンプレ回答で困っております。

    待つしかないのかな・・・。

    #999 返信
    yasu
    キーマスター

    アナライズで待機して、次のターンで5倍という仕様のはずですね。
    ちょっと友達に確認してみます(o*。_。)oペコッ

    #1000 返信
    蛙。
    ゲスト

    ありがとうございます^^
    一人ダンジョン出来ると思って楽しみにしてたのに
    激しく肩透かしを喰らってかなり凹んでおります…。

    #1001 返信
    ヒロ
    ゲスト

    2425鯖の住人です。
    ここでもアナライズは機能していません。
    アナライズ→ツインブレードストライク、アナライズ→通常攻撃のどちらも
    アナライズを使用した次のターン以外の攻撃と同じダメージしか与えられません。
    はやく修正してもらいたいですね。

    #1004 返信
    yasu
    キーマスター

    バグで機能してないようです。
    アナライズ楽しみにポチった人がほとんどだと思うので、すぐに修正してくれると思います(o*。_。)oペコッ

    #1014 返信
    蛙。
    ゲスト

    ヒロさん、yasuさん回答ありがとうございます。
    首を長くして修正の方まっておきます^^;

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ベテランイグニスのダンジョンアビリティ(アナライズ)について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました