スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベイト

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1738 返信
    りん
    ゲスト

    こんにちは。
    釣りのベイトを消費しないコツがあったら教えていただけますか?

    #1739 返信
    こん
    ゲスト

    私も気になってます!!
    いろいろ試してますが、コツ?裏技?見つかりません|・`ω・)

    #1744 返信
    yasu
    キーマスター

    通信環境依存バグだと思いますので、Wifiオフにしてオンにしてロードしている最中にキャストを押すとかですかね。

    そのやり方でやってみて、9個のベイト配布で14匹は釣れました。
    レベル2は達成できたけど、他のやり方もありそうですね。
    バグがあるのは確かです。

    #1752 返信
    りん
    ゲスト

    やすさん、ありがとうございます
    試してみましたが、難しい……。
    サブで試したら、ベイトだけ消えて釣り失敗してしまいました😵コツを掴むまで大変そうですね😅

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ベイト
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました