スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォービドゥサボテンダー宝箱で無限狩り(バグ)

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum フォービドゥサボテンダー宝箱で無限狩り(バグ)

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2256 返信
    yasu
    キーマスター

    とは言っても、殴った時に貰えるアイテムが手に入るわけではありません。
    殴った実績にはカウントされるため、2個出ているフラッシュイベントは楽に貫通出来ます。
    また、今まで新規サブで頑張っていたギルドイベントも最悪一人でクリアー出来ます。

    やり方は

    通信遮断によるバグは多数ありますね。
    釣り、行軍、モンハン、色々試してみてくださいm(_ _”m)

    Attachments:
    #2259 返信
    yasu
    キーマスター

    まだこの技つかえますね。

    フラッシュクリアーに使いましょう♪

    #2260 返信
    mizu
    ゲスト

    こんにちは
    この技、鍛錬場オートを持ってないとできないのでしょうか?

    #2261 返信
    みー1
    ゲスト

    オートを持っていなくても可能です!
    ただ稼ぐのは大変ですね…😅

    一撃入れて→通信遮断→一撃入れる→左上戻る→再びダンジョン入ってエリクサー戻ってたら成功している可能性高い!です。

    #2262 返信
    mizu
    ゲスト

    みーさん、ありがとうございます!
    試してみます😅

    #2263 返信
    yasu
    キーマスター

    500回復して、2発程殴って、直ぐに機内モードオンオフ、ゲーム画面に戻って接続完了する前にエリクサーを叩いて0に。しばらくするとオートの横にアイコン出て、エリクサー回復するので、そこから画面連打でも可能です。

    オートクリッカーでも使えばオートよりも早い速度で稼げます。

    #2264 返信
    りん
    ゲスト

    他のオンラインゲームなら意図的な回線切断によるバグ利用はペナルティ&垢バン案件なんですが、こちらは大丈夫ですかね?😅
    批判とかではなく、ちょっと気になりまして💦

    #2265 返信
    yasu
    キーマスター

    アラオーでは、どんなバグ使用でも過去に垢BANされた人を聞いたことがありません。

    バグ使用してその時のアイテムを大量にゲットしても、直ぐにインフレ負けするので無管理なのかもしれません。

    #2266 返信
    yasu
    キーマスター

    でも念の為、バグ使用は自己責任でお願いしますm(*_ _)m

    #2268 返信
    まし
    ゲスト

    現在のイベでも、出来てますか?🙄

    #2269 返信
    yasu
    キーマスター

    できますよ

    #2270 返信
    tamonstar
    ゲスト

    修正されちゃいましたね…

    #2272 返信
    yasu
    キーマスター

    対策済ですね٩(¨ )ว=͟͟͞͞

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: フォービドゥサボテンダー宝箱で無限狩り(バグ)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました