スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒナドリス

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1712 返信
    トマト
    ゲスト

    私、よく分かってないんですけど、ヒナドリスって、マウントとモンスターが有るんですか?
    どちらも開放した方が良いですか?
    後々を考えると、モンスターなら、複数行軍出来るので、しばらく使えるかと思うんですけど、
    マウントだと、すぐ強いのが出て、使える期間が短いと思って、どうしようかと迷ってます。エメラルドチョコボと
    ヒナドリスは、強さに、大分違いありますか?

    #1713 返信
    トマト
    ゲスト

    自己解決しました。
    ありがとうございました。

    #1714 返信
    yasu
    キーマスター

    両方GETですね( *˙ω˙*)و グッ!

    私もどったかならモンスター選んでます♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ヒナドリス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました