スポンサーリンク
スポンサーリンク

バグパック

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1740 返信
    さり
    ゲスト

    `</strong>今日、城上限170になりました。
    昨日このようなパックが売られていました。
    こんなのって先行鯖でもありましたか?
    ちなみに領国ボス叩くのに必要なMPは27万ぐらいです。
    売られていたのはアーデンMP1Bが5M個です。
    購入した人は多数います。

    Attachments:
    #1742 返信
    yasu
    キーマスター

    さりさん、こんばんは~
    めちゃくちゃ美味しいセールですね♪
    買っても後悔しないと思います。

    たまーに意図的なのか事故なのかわかりませんが、数字がぶっ飛んでいるセールは出てきますよ。
    そういうセールを探すのも一つの楽しみですb

    #1743 返信
    トマト
    ゲスト

    よく有りますね。
    しかも、次の日にとか2日後に同じ物が安くなって出たりしました。
    先行鯖では、昨日だったか今日だったかMPを16Tとか配布されましたよ。

    #1745 返信
    さり
    ゲスト

    アーデンアンロックとか5T入ってるし、MPも全部で5KTとか一気にゲームがぶっ壊れましたよwww
    そのパックはその後、消えてなくなりました

    #1746 返信
    yasu
    キーマスター

    この金額なら即買いしちゃいそうですね(笑)

    アンロック数増やしてインフレーと思っている運営(笑)

    #1748 返信
    さり
    ゲスト

    MPは全回収されましたwww

    #1751 返信
    yasu
    キーマスター

    返金要請ですね٩(´・ω・`)و

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: バグパック
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました