スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノクティス王アンロックイベント

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum ノクティス王アンロックイベント

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にへなちょこぽんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #379 返信
    yasu
    キーマスター

    朝5時から出てきましたねヾ(。・v・。)

    無課金やサブは頑張りましょう♪

    Attachments:
    #383 返信
    へなちょこぽん
    ゲスト

    あのー、バグだと思います。
    ギルドイベントはクリアできているのに、ポイントが100と75のアカウントがあるんですが。
    リポートを確認したところ、タンポポの種は100貰っているのに、インした時に75ポイントにしかなっていません。運営にメールするのも疲れるし…… まだ日数があるイベントなので、様子見しつつ今日明日あたりにルーナから補償くれないかな、と期待ww

    #392 返信
    yasu
    キーマスター

    多分75が正しいから100の方没収されないように、シ━━━ッd(ºεº;)でいいと思いますヾ(。・v・。)

    #395 返信
    へなちょこぽん
    ゲスト

    Σ(´□`;)そうなんですね!
    ……でも、もうほとんどアンロックできました!
    ( ̄▽+ ̄*)
    サブとはいえ英雄はたくさんいた方がいいw
    運営さん、ありがとうございます‪( ・ㅂ・)و ̑̑

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ノクティス王アンロックイベント
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました