スポンサーリンク
スポンサーリンク

データー掲示板

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #817 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    いつもʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ありがとうございます。(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

    データ掲示板を増やす事*(^o^)/*出来ますでしょうか?

    ブログ内の英雄関連や装備のデータも直ぐに消えちゃいますしー(。•́ – •̀。)スクショ貼りたいなぁーって思いまして😅

    あまり考えずに書いてますので😱必要と判断されましたら🙇💦お願い致します(>_<)💦

    #822 返信
    yasu
    キーマスター

    ブログ内の英雄や装備データーはほぼ全てメインのブログの方に載せています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    ブログの検索で探せば全て見つかりますよ┏○ペコッ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: データー掲示板
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました