スポンサーリンク
スポンサーリンク

デスティニー装備について

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum デスティニー装備について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより6ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #455 返信
    sin
    ゲスト

いつもお世話になっております。表題装備、ようやく我が鯖にも登場してきました。いろいろなバージョンがあると思うのですが。
    1)デスティニー装備:一番弱い、金色
    2)マスターデスティニー装備:二番弱い、黄金色
    3)グランドマスターデスティニー装備:三番弱い、白青色
    4)クリムゾングランドマスターデスティニー装備:4番弱い、超黄金色

ここで、私が入手した赤色のグランドマスターデスティニー装備は、どのカテゴリなのでしょうか?
    鍛冶場で閲覧可のセット装備ボーナスは、1)2)3)しか存在せず、私の赤色のグランドマスターデスティニー装備は全身集めても、セット装備ボーナスが効いていません。ブログも一切情報ないし、困っています。
    ご存知の方いたら、教えていただけると嬉しいです。

#457 返信
    yasu
    キーマスター

赤色でデスティニー装備はクリムゾングランドマスターデスティニーになります。
    デスティニー装備が出た当初は3つしかありませんでしたが、後々追加されました。
    セットボーナスもちゃんとはいるので安心ください。
    わかりやすいようにスクショ2枚載せておきます♪

Attachments:
    #460 返信
    sin
    ゲスト

yasuさん、ありがとうございます。すでに私はクリムゾングランドマスターデスティニー装備を持っていたとは!
    昨日初めて課金パックにクリムゾングランドマスターデスティニー装備がでて、パック上の宣伝画像は超黄金色だったので、混乱したしだいです。本当に買わなくてよかった!
    たくさんMP投資してゲットした甲斐がありました。重ねてお礼!画像まで貼っていただいて深謝です。早く私の鯖もセットボーナス効くといいな。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: デスティニー装備について
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました