スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツールキット収集?

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #847 返信
    イクラ
    ゲスト

サーバー3200番台の後発です。本日のイベントで、「モンスターハンターイベント:あなただけに特別限定!」というタイトルのイベントがあるのですが、ポイント加算方法の中に、ツールキット(のようなもの)を収集というものがあるのですが、ツールキットを買ったり使ったりしてもポイントが加算されません。他のことで何かを集めるのだと思うのですが、ギルドメンバー全員が?の状態です。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

Attachments:
    #849 返信
    sin
    ゲスト

たまに、ミニイベの報酬にツールキットありますね。
    私の2000番台鯖でも同様にツールキット収集ありましたが、アプリ再起動したら、
    ツールキット→ハンターの魂(課金パックにある)にかわり、
    無課金は達成不可のイベントになりました。

#850 返信
    イクラ
    ゲスト

ミニイベントの報酬に混ざってたりするんですね😅そして課金アイテムでないとダメなパターンはもう諦めます(笑)ありがとうございました!

#853 返信
    yasu
    キーマスター

1番上のは課金についてくるアイテムでしたね(*ノω<*)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ツールキット収集?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました