スポンサーリンク
スポンサーリンク

チュートリアル

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum チュートリアル

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2083 返信
    りん
    ゲスト

    今朝インしたらチュートリアル始まりました。
    寝ぼけてるのかと思ったけど、サブキャラもチュートリアルが…(・・;)
    これタップするの地味にストレスなんですが。
    不具合ですかね?

    #2085 返信
    yasu
    キーマスター

    チュートリアルですか?
    ログインデーターが飛んだのでしょうか?

    EPIC連携してれば問題なさそうですが、登録してない人は最初からですかね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    #2086 返信
    yasu
    キーマスター

    最近致命的なエラーが多いですね( ̄▽ ̄;)

    プレー中の強制終了
    セールポチっても直ぐに届かず15分後とかに届く

    ゲーム内FAQでもAndroidはGoogleplayに
    iPhoneはアップルストアに
    AmazonアプリはAmazonに

    とありますが、課金周りのトラブルはGoogleとアップルは返金対応を割と直ぐに対応してくれますが、Amazonはゲーム運営側から指示がないと返金対応なかなかしてくれないです。よくタライ回しにされてます(´;ω;`)

    #2088 返信
    りん
    ゲスト

    どうやらあちこちの鯖で起こってるみたいです(・・;)
    キャラによっては何もないですが…。
    データはそのままです。今の状態に、チュートリアルだけ追加された感じ?
    チュートリアルで貰うジュエルリング超級と、8時間テレポートがインベントリに追加されてました(笑)
    サブたくさんいるので、シドニーがじいじに内緒にしすぎて地獄です。

    最近よくゲーム落ちますね😅
    触れてないのに違う画面になったり、固まったりもします。

    アマゾンは返金大変なんですね(・・;)気をつけないと…💦

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: チュートリアル
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました