スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソーシャルメディアのフォロー

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum ソーシャルメディアのフォロー

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2237 返信
    りん
    ゲスト

ブログに、フェイスブックかインスタをフォローして限定賞品をゲットしようみたいな記載があるのですが、何が貰えるかご存知の方いますか?
    試しにインスタアカウント作ろうとしたら、エラーが出てできなかったので断念…。

#2238 返信
    yasu
    キーマスター

日本公式Facebookも2年以上更新されていないので、内容分かりませんね;;(∩´~`∩);;

#2239 返信
    yasu
    キーマスター

普通は公式がSNSに集客する前に餌を撒いておかないと効果が無いですが、ここの運営の意図が見えませんね。

2018年の記事読ませたいわけじゃないだろうし、実はSNSやってるんですよーって告知だけですね。
    それでも餌は必要なんですが、、、、

公式Twitterもあるのに、展開ないですね(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ソーシャルメディアのフォロー
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました