スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェムのドロップ

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1753 返信
    つき
    ゲスト

    最近冒険で、ジェムのアリーナに行ってもダンジョンアタックと、ダンジョンライフがドロップしなくなっている事に気付きました。
    ダンジョンスタミナは落ちています。
    装備が金になったら素材が落ちないように、ジェムも何かドロップする・しないの条件はあるんでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

    #1754 返信
    yasu
    キーマスター

    ジェムは条件なかったと思いますが、コロコロ仕様が変わるので調べてみます。

    #1759 返信
    yasu
    キーマスター

    今日何周か回しましたけど、落ちませんでしたね。
    そもそもダンジョンジェム落ちた記憶がないんです。。。
    ハロウィンとマルチプライヤージェムは記憶にあります

    #1761 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    こちらでは、ジェムは落ちており、ダンジョン系も含まれていますが、装備系がほぼ出なくなる症状が出ています。

    ギルガメ骨 沢山落ちる→ゼロ
    ギルガメ下級装備 たまに落ちる→ゼロ

    モンスターストーカー骨 そこそこ落ちる→ゼロ
    モンスターストーカー下級装備 稀に落ちる→ゼロ

    ギルガメ羊羹 稀に落ちる→踏破時に一つ確定のみ
    ギルガメ下級装備 ごく稀に落ちる→ゼロ

    運営に問い合わせても、仕組みを碌に知らない人が出てきて説明に時間がかかり、理解させても人により違うみたいなテンプレ回答が来るという流れです。

    #1762 返信
    yasu
    キーマスター

    ブルンジさん、情報ありがとうございますm(*_ _)m

    装備金にすると落ちなくなる仕様はありましたが、さらに何か変更が入っていそうですね(`・ω・ ;)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ジェムのドロップ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました