スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーバー合併

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum サーバー合併

• このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後にみかんにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #397 返信
    みかん
    ゲスト

私がいるのはサーバー2なんですけど、3とこの度合併しました。新しいプレイヤーと会えるのが楽しみです。ブログによると今夜から1週間のトンベリ領国戦が始まるんですね。火曜以降は最終日の日曜まで戻って来れない大掛かりなイベントのようですね。その後リフレッシュ目的の大移動があるのかな。どう思われます?闇以降ゲームの進行が速くてついて行けないんですけど、楽しくなるといいなー

#398 返信
    yasu
    キーマスター

トンベリ領国戦が合併戦ですかね?^^
    それとも合併した後にトンベリ領国戦ですか?

今までの流れだと、合併戦をやって、負けた領国が勝った領国に吸収され、
    負けた領国の称号は全て没収。負けたほうはランダムで勝った領国にテレポされ、
    拡張タイル、聖地等は持ってる数分のテレポが支給される。

うちも早く他と合併したいなー。ゲーム始まってから序盤に一回しかまだないです。。。。
    領国にサブ含めアウティブが多いと合併戦にならない様子。

#399 返信
    みかん
    ゲスト

なんとサーバー3の領国には既に出入り出来るんです。19領国かな?増えました。領国合併ではなくサーバーですね。領国合併は序盤で一度経験したっきりです。実はその時の合併戦、覚えてないんです。また体験したいなあ。きっと枯れ果てた領国多いからサーバー合併に至ったんでしょうね。どうなるんだろう。今後の動きが楽しみです。

#400 返信
    yasu
    キーマスター

あーサーバー合併ですね♪失礼しました。
    サーバーもアクティブ人数で管理されてそうですね。
    私も初期にあった合併戦記憶にないですw気づいたらポツンと僻地に移動してて。。。
    サーバー合併でアクティブ人数は増えたと思うので楽しいと思います♪

#402 返信
    ありさん
    ゲスト

サーバー合併!未経験なので気になってコメントしに来ましたー!
    でもそうしたら、領国移動に課金した人はなんとなく残念なよーな!wwそこだけに課金するってなかったのかな?
    良い合併(と言っていいのかわかりませんが)でありますようにー!
    今後の展開や問題点など、参考になるので教えていただけたら嬉しいです。

#403 返信
    みかん
    ゲスト

はい、何か興味深い事があれば報告します!1週間の領国戦でアクティブな領国が絞られて来て大移動につながる予感が〜

#959 返信
    みかん
    ゲスト

Yasuさん、皆さん、ちょっと御無沙汰しておりました。楽しんでます?本日、こちら大規模な領国合併とサーバー(タイタン)合併が発表されました。皆さんのところは?まだ日本語のブログが出ていないみたいですが、最終的にはまっさらな領国に移動、つまりデッドアカウント達がいない所へ引っ越しみたい。待ってたよーーーーーー。皆さんと一緒にプレイしたいなー。日本語のブログ説明心待ち!楽しみです!ちょっと本音を言うと、天狗になってる嫌な強豪プレイヤー達が燃えるてやられるの見てみたいっ。って私も今まで通り燃やされるって事ですけど、それは置いておく。笑。ただ、もっと楽しみたい、それだけさ!

#960 返信
    yasu
    キーマスター

みかんさんご無沙汰です^^

合併おめでとうございます♪
    上には上がいるので、誰でも燃えますねw

みかんさんが更に楽しめますようにm(_ _”m)

#961 返信
    ナミ吉
    ゲスト

日本語のブログ今日でました!明日の領国戦で名称を賭けて戦うみたいなことが…💦日時がズレてるので、明日だろう、という推測なのですが…
    名称だけでなく、何か変わるのか、その辺不安です(><)

#963 返信
    ありさんぽ
    ゲスト

|ू・ω・` )皆さん、おじゃまします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    大規模な領国合併?サバ合併?みたいですねー
    怖いですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    に、イベ盛りだくさんなのに、しばらく課金どころかイン薄だったので、とりあえずバリアで様子見のわたしです。
    何から手をつけていいのかわかりませーん(´;ω;`)

#974 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

またまたー移動ε٩(๑>ω<)۶зもう

今度は広ーい領国って書いてますねー

ほんとかなぁー( ˙˙ )?

虫眼鏡🔍で見ましたら😆3500番台がありましたねー😇

#975 返信
    ありさんぽ
    ゲスト

(●´^`●)テレポしていい場所取ったのになー。あと、今何していいかわからなくて課金もしなくて何となくインしてる感じです。皆さん、何してます?|ू・ω・` )

#977 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

イベントして٩(>ω<*)وダンジョンしてって感じです。(。´-д-)ハァー💨

あと、サブの強化してますよー٩(*´ヮ`*)۶♡

ほっといたサブを(≧o≦)↑↑💪ここぞとばかりにですねー🔥🙄🔥

今、ベテランイグニス関連の課金額が6000円になりましたね。👀💕もうそろそろ新しい英雄が出るんでしょうか( ˙˙ )?

#978 返信
    みかん
    ゲスト

第一回目の小さい領国に移動した時に気合い入れて好きな場所ゲットしたのに、狭すぎるって事で再度移動、ちょっと疲れたー。小さい領国の時は窮屈過ぎて少し閉所恐怖症ぽい感じで具合悪くなりました。笑。運営しっかりしてくれー。私もイベントとダンジョンメインでやってます。最近、賞金(て言います?)良くないですか。サーバー合併後の領国戦を心待ちにしてる所です〜。もやし燃やされ

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: サーバー合併
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました