スポンサーリンク
スポンサーリンク

サボテンダー(×-×)直ぐに倒されます。。。ミヽ(。>

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum サボテンダー(×-×)直ぐに倒されます。。。ミヽ(。>

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサーです。により4年、 11ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #493 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    1回若しくは😱2回でサボテンダーを倒す方がいまーす。 😭

    何をしたら(ง •̀_•́)ง直ぐに倒せるんでしょうか😮❔

    #494 返信
    まちまち
    ゲスト

    1回目単発攻撃、2発目最大攻撃です。
    闇のスレイヤーにエンチャントかければかなり強くなりますよ!

    #495 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    まちまち さーん\( ⍢ )/

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    エンチャントは何がいいでしょうか😮❔

    武器(˙˙*)?ブーツ😮❔

    #496 返信
    まちまち
    ゲスト

    自分は全部にかけてますw
    素材足りなかったら、攻撃力1番上がるのでいいとおもいますよ!

    #497 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    あっ😵全部に掛けれるんですね💕

    (/゜Д゜)/知りませんでしたー。。。(lll __ __)バタッ

    めっちゃ勉強になりました。🙇🙇🙇

    ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    #498 返信
    yasu
    キーマスター

    英雄攻撃力エンチャントは+5000%で固定のようですね。
    全身にかけたら35000%となかなか大きな数字が出てきます♪

    #499 返信
    アーサーです。
    ゲスト

    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜35000%

    だから1回で倒せるんですね⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

    ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: サボテンダー(×-×)直ぐに倒されます。。。ミヽ(。>
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました