スポンサーリンク
スポンサーリンク

サブ垢量産

• このトピックには20件の返信、1人の参加者があり、最後にDulceByrdにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #697 返信
    ライ麦
    ゲスト

サブ垢を量産する時はアカウント毎にメアドを登録しないといけないのですか?

#698 返信
    yasu
    キーマスター

いや、登録しませんよ。
    ログアウトして起動したら、新規で作ります。
    その後ギルドに入ってギフトを渡したら、ギルドを抜けてアカウントとデバイスからサインインで元のキャラに戻します。元のキャラで起動してら、またログアウトして、新規キャラを作ります。
    その繰り返しです。

#700 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

すみません(*>∇<)ノ キャラって(˙˙*)?なんですか!

具体的にサブの作り方を教えて下さい🙇🙇🙇チケット欲しくて😆

あと、本垢は以前 使用してたスマホで作ったんですけど、今はタブレットで遊んでいます。このタブレットでサブを作った場合、同じ領国に移動するには、どうしたらいいとです😮❔

#701 返信
    yasu
    キーマスター

そのタブレットでその他⇒アカウントとデバイス⇒ログアウトをして、ゲームを起動。
    新規ゲームをスタートを押してゲームスタート。そうするとメインと同じ領国で新規スタートできるので、ギフトを送りたい人がいるギルドに加入して、アイテムからチケット送付。
    送り終わったらギルドを抜けて、その他⇒アカウントとデバイス⇒サインインからアカウント取得しているIDとパスワード入力してサインイン。

<ここから繰り返し>ゲームを起動して、ログアウト。ゲームを起動。
    新規ゲームをスタートを押してゲームスタート。そうするとメインと同じ領国で新規スタートできるので、ギフトを送りたい人がいるギルドに加入して、アイテムからチケット送付。
    送り終わったらギルドを抜けて、その他⇒アカウントとデバイス⇒サインインからアカウント取得しているIDとパスワード入力してサインイン。

注意点:新規ゲームをスタートで稀にメインと同じ領国でスタートしないケースがあります。初期領国は端末依存なので、その場合はゲームを再インストール後、メインアカウントでサインインすれば大丈夫です。

これ以上、具体的にかけませんw

#702 返信
    ライ麦
    ゲスト

わざわざ具体的に書いて下さりありがとうございます。
    そして、間違った所に投稿してすいませんでした
    m(_ _)m

#703 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

ありがとうございました。(*´˘`*)♡もう運営が対策されましたね。(T-T)

#704 返信
    yasu
    キーマスター

対策ではなくて、メール有効期間が過ぎたので、配布されなくなっただけですよ。
    また全員配布のメールが届いたときには使えるテクニックだと思います。

#706 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

そうなんですねー\( ⍢ )/めっちゃ勉強になります。🙇🙇🙇

ありがとうございました(*´˘`*)♡安心しましたー😊💖

#770 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

サブを作ったんですけど😱同じ領国になりませんでしたー(ガクッ)イベントしてチケット送ろうと思ったんです。😭🙏😞

#775 返信
    みかん
    ゲスト

えーおなじデバイスで別領国にアカウントが作られちゃう事ってあるんですか!驚き

#779 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

今日の朝(*Ü*)ノ”☀作ったんですけど、めっちゃ出来たての領国に作られたんです。。゚(゚´௰`゚)゚。

#780 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

色んな方にサブ作って貰ったんですけどーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ無理みたいです。あー。゚(゚´௰`゚)゚。対策されたんでしょうか(˙˙*)?

#781 返信
    みかん
    ゲスト

私もやってみましたが新しい領国に飛ばされました。フリーギフトの道が断たれてしまったー

#782 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

何か いい方法ないでしょうか( ˙˙ )?😭

#783 返信
    みかん
    ゲスト

アーサーさん、タイタン別な所に飛ばされてますよね?って事は、テレポートで領国移動して、、、と言うこともでき無いですよね。友達招待も出来なくなっちゃったってことですよね。ひどいなあ。ここ、運営側読んでるのかな、なんて思ったりして。だってタイミング良すぎじゃないですか。なんか腹立ってきた。笑

#784 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

みかんサンの言われる通りでしたー😱3325鯖でタイタン違いました。。゚(゚´௰`゚)゚。

領王がレベル27の方で国チャが韓国ギルドで埋め尽くされてましたよーヾノ≧∀≦)

運営さんもバカじゃーないので市場調査で各領国に入り、情報収集されてるんでしょうね(ง ˙o˙)ว

(;-ω-)ウーン それにしても1回1回の対策が酷すぎます。٩(๑`^´๑)۶

チケット量産٩(๑^ᴗ^๑)۶楽しみだったのになー😭

#787 返信
    yasu
    キーマスター

対策されましたね(・д・)チッ

微課金&無課金の数少ない楽しみを(_・ω・)_バァン

#792 返信
    黒猫
    ゲスト

初めまして、こんにちは(*^^*)
    いつも参考にさせていただいております。

サブ垢ですが、今日はメインと同じ領国で作ることが出来そうです♪チケットの量産も可能そうでしたので、ご報告しておきます(・ω・)ノシ

#793 返信
    みかん
    ゲスト

おおっ黒猫さんの言う通り今日は出来ました!
    なんだろねー。ここの掲示板情報助かる〜。ありがとうございます!

#795 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

黒猫さん、みかんサン(o^∀^o)ありがとう😊ございます(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全22件中)
返信先: サブ垢量産
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました