スポンサーリンク
スポンサーリンク

コントンの色と種類

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にらむ♀により4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #504 返信
    らむ♀
    ゲスト

    お世話になります。
    毎回、更新、楽しみにしております。

    コントンの色についてご指導、お願いします。
    当方、カオスコントン(顔が茶色?)、闇コントン(黒?) は持っています。

    画像の金色?の小さいコントンの名前を教えてください。
    もう1匹は、他で見かけた、大きいコントンで野生湧きのコントン青と金(画像)と同じ色合いです。

    タイタンと近所の城を攻撃している方が使用していました(笑)

    また2匹の孵化条件も教えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    Attachments:
    #507 返信
    yasu
    キーマスター

    闇のコントンとカオスコントンしか知らないです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
    グラフィック処理遅れで時々色は変わってるので、それかも知れません。

    でももしかしたら新種がいるかもしれないので、他の方待ってみましょ┏○ペコッ

    #508 返信
    みかん
    ゲスト

    こんにちはー。周りを見ていても3匹持っている人はいないかと。グラフィックなんでしょうかね。紛らわしいですね。

    #514 返信
    らむ♀
    ゲスト

    yasuさん、みかんさん、ありがとうございます
    <(_ _)>

    今日も大きいコントン(頭が赤茶と金)で行軍、出している方がいて謎でした(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: コントンの色と種類
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました