スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲンティアナの特殊能力について

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum ゲンティアナの特殊能力について

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にxxTOMATOxxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2137 返信
    rui0615
    ゲスト

    ゲンティアナの特殊能力について教えてください。

    ゲンティアナを召喚すると、ダンジョンでルーナがパワーアップするとのことでしたが
    具体的にどうしたらいいのでしょうか??
    少しもルーナに変化が見られません。。。

    #2138 返信
    yasu
    キーマスター

    この特殊能力使ったことありませんが、ゲンティアナでダンジョンに入ると、一緒に戦ってる他の人のルーナにブーストがかかるものだと思っています。

    ルーナもゲンティアナも回復役だと思っているので、あまり気にしていませんでした。

    ゲンティアナで唯一使える点は、冒険家装備の武器に付与できるエンチャントです。
    ゲンティアナレベル70のマスタリースキルです。
    ダンジョン攻撃力が600K上がるので、火力を求めるなら欲しいところです。

    #2144 返信
    rui0615
    ゲスト

    yasu様

    返信ありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ございません。

    色々試してみましたが、ルーナにブーストはかからず、、、
    エンチャント可能になるまで気長に待つことにします^^
    エンチャントの試薬がドロップするのはいつからかな~(。´・ω・)?

    #2145 返信
    yasu
    キーマスター

    ゲンティアナのエンチャント試薬はイベント報酬かポチだけだったと思います。

    イベント報酬を逃すとほぼ手に入らないので、持ってない人多いですw

    #2148 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    トピックス違いで申し訳有りません。
    新しい、トピックスって、どうやって作るんですか?
    質問をしたいんですけど。

    #2152 返信
    りん
    ゲスト

    トマトさん、質問掲示板の下の方にフォーラム一覧あるので、該当するフォーラムタップして、下までスクロールすれば名前、タイトル、質問内容入力する項目ありますよ〜😄

    #2153 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    すいません。
    掲示板へのログインってヤツですか?
    前に質問したけど、もっと簡単だったと思うんですけど。

    #2154 返信
    りん
    ゲスト

    それじゃないです。
    そのちょい上に
    ○フォーラム一覧(新規トピ/スレはこちらから) Forum list
    てありますよね?
    そこに「本日のイベント」「質問掲示板」「攻略掲示板」みたいにフォーラムがいくつかわかれてるので、該当するものタップしたら、ちょい下あたりに投稿内容入力する欄ありますよ。

    ログインは必要ありません。

    #2159 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    有りました。
    りんさん。
    詳しく説明ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: ゲンティアナの特殊能力について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました