スポンサーリンク
スポンサーリンク

グラのMPキャリーアップについて

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum グラのMPキャリーアップについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にありさんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #375 返信
    ありさん
    ゲスト

英雄グラディオラスのMPキャリーアップが、ついているアカウントとついていないアカウントの違いってどこなんでしょうか?……というのもおかしな質問かもしれませんが。

課金してアンロックしたアカウントはともかくとして、同じ時期にモーグリマーケットでアンロックしたはずなのに、差があるので疑問に。
    領国移動した、しない、お城レベルに関わらずのようです。
    複数アカウントあるので、アンロックの際に確認しきれていなかったのですが、もし条件がおわかりでしたら教えていただけたら嬉しいです。(*・ω・)*_ _)

#376 返信
    yasu
    キーマスター

わかる範囲で書くと、2019年4月3日のグライディオ誕生日でグラディオMPキャリーオーバーは配布されています。
    それ以前のアカウントだったら持ってると思われます。
    それ以降に作ったキャラはキャリーオーバーは持っていませんでした。

その他だと城LVやグラディオ所持してるかで変わるかもしれません。

#378 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

うちの鯖は( ´・・)ノルーナからメールで貰いました。

キャリーオーバーが出て*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*少しあとに

#381 返信
    ありさん
    ゲスト

なるほどー!やすさん、アーサーさん、
    ありがとうございます‪(*ˊᗜˋ*)ノ💕✨
    納得しましたー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: グラのMPキャリーアップについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました