スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギルド募集

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にアーサー✧̣̥̇により4年、 9ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #721 返信
    ライ麦
    ゲスト

    今いるギルドから新しいギルドに移りたいのですが、900〜1300台で募集しているギルドは無いでしょうか?無課金で弱いですが冒険などに行きたいのでなるべくアクティブユーザーの多い所が好ましいです
    よろしくお願いします。

    #723 返信
    yasu
    キーマスター

    早く一緒に遊びたいですね(´,,•﹃ •,,`) 

    どんどん先行鯖に追いつかせる流れなので、そのうち一緒に遊べると思います‹‹\(´ω)/››‹‹\( ´ω)/››

    #738 返信
    (屮゚□゚︎)屮 カモーン
    ゲスト

    うち先行鯖ですがアクティブでダンジョンも毎晩行ってます。無課金の人も多いです。(しかし強い)逆に資源も貰えるしいいと思うけど。ご検討くださいね。

    #739 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    鯖番号(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”♡ペコ ギルド名、(●>ω<●)vオシエテチョ♡

    #740 返信
    ライ麦
    ゲスト

    鯖番号教えて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    #741 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    583鯖です。٩(๑^ᴗ^๑)۶ タイタンが一緒でしたら⸜❤︎⸝‍ダンジョン連れて行って下さい🙇💦

    Arthur73

    #742 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿にアカウント名φ(..)カキカキしましたー

    プロフィールコメにでも書き込み下さいねー🙇💦

    #755 返信
    (屮°□°)屮カモーン
    ゲスト

    Arthur73で検索したらArthur7373さんが出てきました。失礼があったらと思うとコメント確認次第で✋ライ麦さんと連絡取るにはどうすれば💦💦

    #758 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    Arthurと73の間が半角です。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”♡ペコ Arthurでも出てくると思います。٩(๑^ᴗ^๑)۶タイタン一緖だといいなー😃

    #760 返信
    ライ麦
    ゲスト

    自分は903鯖に居ます多分、Mustardで検索すれば出てくると思います。プロフィールコメが赤字の奴ですo(・x・)/

    #761 返信
    みかん
    ゲスト

    ライ麦さんとはどうやら同じタイタンのようです。うちのギルドはタイムゾーンが偏っていて冒険アクティブレベルが難しいかも、です。冒険のメンバーに困った時に誰でも参加できるチャットルームがあります。ライ麦さんのタイタンのメンバーが集まっていて随時冒険メンバー募集してます。覗いてみてください。チャットルームの名前は、Adventure Hall s2 です。

    #785 返信
    (屮°□°)屮カモーン
    ゲスト

    アーサーさんとは連絡ついたけどライ麦さんが見つからない💦
    タイタン違うとダメかな?

    COME COME

    待ち合わせルーム作りました。ご案内先ここでお話しますね。

    #791 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    щ(゚д゚щ)カモーンさん٩(๑^ᴗ^๑)۶ありがとうございました🙇💦

    領国が同じタイタンかは😃その他→領国選択で確認しましたです。٩(ˊᗜˋ*)وハイッ

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: ギルド募集
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました