スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガルキマセラやコントンのクレジット

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum ガルキマセラやコントンのクレジット

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にScityにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #265 返信
    Scity
    ゲスト

ガルキマセラやコントンのレベル1~7まで、落とすクレジットは1ずつですし、宝からも皆、6クレジットが出るようなのですが、レベル1から7まで報酬は同じということでしょうか。
     今までバグだらけで、報酬が黒枠で皆目不明でしたが、この頃になって見えてきたので、気になってます。

Attachments:
    #267 返信
    yasu
    キーマスター

ガルキマセラやコントンのレベル1~7までほぼ同じ扱いのようです。
    MP消費がレベルに応じて違うのと、レベル8はボックスを2個落としますね。
    クレジット目的だと低レベルを乱獲がよさそうです。
    そのうちしれっと修正が入って、高レベルからのボックスはクレジット排出が増えるかもしれませんね。
    でないとボックス分けてる意味ないですもんねw

#268 返信
    Scity
    ゲスト

本当に運営のミスと思いますが、現実的にレベル1ではいつまでたってもMPを消費できませんね。皆さんもったいないけれど、MP残してレベルアップしているのでしょうかね。
    こちらはノクト王にはMPキャリーオーバーがありませんが、廃課金は持っているんでしょうね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ガルキマセラやコントンのクレジット
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました