スポンサーリンク
スポンサーリンク

カーバンクル (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum カーバンクル (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1162 返信
    ♡アーサー♡
    ゲスト

ありがとうございました🙇🏻

全て😱治療所٩(๑≧∀≦๑)وgo!行きでしたー(/. .\)

レベル5の行軍も耐えられませーん。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

治療所の画面ばかり見てて(。>_<。)誰からポイント頂いたかは(・・?)分かりませんでしたー

感謝です(*^^*ゞ🙇🏻

#1164 返信
    yasu
    キーマスター

メール見れば誰からの行軍かわかりますよ♪
    カーバンクルは燃えても被害がないので有難いですよねb
    次に備えて兵士増やしておきましょう。

#1165 返信
    こん
    ゲスト

すいません、質問です!!
    恥ずかしながら、カーバンクル、1度も行ったことないんです(笑)いつもスルーしてました。

こんな私に、分かるように教えてもらえないでしょうか。
    行って何したらいいんでしょうか?
    兵士増やしておくなら、何をどれくらい…|´-`)?

#1166 返信
    yasu
    キーマスター

カーバンクル飛んだらまずバリアが自動で外れます。
    チャット内の座標でみんなで攻撃し合いしてますので、その輪の中に飛び込む。
    チャットで自分の座標を載せて攻撃依頼をする。
    するとみんな攻撃してくれるので、イベント達成まで負傷した兵士の治療に専念する。
    達成したら、達成したことをチャットで知らせる。
    そのあとは、未達成の人にT6やT7闇兵士のみで攻撃してあげる。

こんな流れです。助け合いでやってるので、攻撃欲しい人に行軍も出してもらえると有難いb

兵士は割と適当でも防衛出来ます。ポイント狙いなので、英雄、モンス、物資、マウントなどを乗せてくる人はいません。
    かなり適当に言いますが、T7闇兵士を300Bとかでも防衛は出来ると思います。
    城壁に持っていればプレゼントモンスター、コア発動、持っている強い英雄と装備で迎え撃てば良いです。
    カーバンクルイベントはまず参加して損はありません。英雄も取られないし、兵士も死亡しません。
    なので、考える前に飛んだほうが良いですよ。相手の兵士を全然倒せないようだったら兵士を増やしていくのも良いと思います。

#1170 返信
    こん
    ゲスト

yasuさん、回答ありがとうございます。
    早速、サブ連れて思い切って行ってきました。

すぐイベクリアできたんですが、その直後に英雄にミラーや、マジカル、六神入れてこられて、死亡者多数のボロボロになって帰ってきましたー!(笑)

いい勉強になりました( > < )。これにめげずに、また頑張って行きたいと思います!っていうか、まだよくわからないままです(笑)

これ、大量の治療行きの兵士はどうすれば……(笑)

#1173 返信
    yasu
    キーマスター

大量の治療行きの兵士はカーバンクル領国で治療する必要ありです!
    自分の領国で治療すると膨大な費用がかかります。
    治療せずに戻ってしまってた場合は、次のカーバンクル開催まで寝かしておいたらいいと思います。
    カーバンクル領国で治療するとタダです。

#1201 返信
    ♡Arthur 73♡
    ゲスト

今回も(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。カーバンクル

皆様💓💞ありがとうございました🙇🏻

めっちゃ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎感謝です。

#1202 返信
    yasu
    キーマスター

こんさん、治療のタイミングでしたよ♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: カーバンクル (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました