スポンサーリンク
スポンサーリンク

オススメはしませんがサブ量産➡資源回収ができます

フォーラム 本日のイベント Today’s ivent オススメはしませんがサブ量産➡資源回収ができます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2015 返信
    yasu
    キーマスター

    新規キャラクターを同じ領国に作る

    アルスター湖に入り、ベイトを使用して1匹釣る

    訓練場をレベル2まで上げて、兵士1体訓練し、任意の場所に攻撃を出してバリアを外す。

    回収したいキャラでその城を攻めてT4資源を根こそぎ回収する。

    1回で回収したT4資源量
    石:144B
    エネ:433B
    鉄:289B
    リンゴ:279B
    ギル:289B

    なぜかT13兵士も数Bもさいしょからいるので、リンゴどんどん食われます。
    急いでやるとT4リンゴ900Bとか回収できるようです。

    暇を持て余していたらやってもいいかなぁという微妙なレベルです。

    #2022 返信
    yasu
    キーマスター

    今日も試してみましたができました♪

    上の2番目の手順で、4か所でベイト釣りです。

    あと、最初にバリア外して、攻撃し兵士を0にすると良いです。
    その後、ベイト釣りが良いですね。

    T3資源各3MTほど回収したらT4資源4Tほど回収できます。
    T3資源回収ならやる価値ありますね。

    釣りイベの1000匹きついですが、それ終わって暇なら是非♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: オススメはしませんがサブ量産➡資源回収ができます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました