スポンサーリンク
スポンサーリンク

エレメント兵士の研究について( ・ω・)∩シツモーン🙇💦

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum エレメント兵士の研究について( ・ω・)∩シツモーン🙇💦

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に♡♡アーサー♡♡により4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #840 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

写真2枚は*(^o^)/*エレメント兵士レベル1の研究です。この研究は、レベル2、レベル3にも引き継がれますかぁー( ˙˙ )?

エレメント兵士レベル1の研究は、各項目レベル4で*°♡エレメント兵士レベル2の研究に移行でき、エレメント兵士レベル2の研究も各項目レベル4でฅ”エレメント兵士レベル3に移行できるんです。(>_<)💦

エレメント兵士レベル1の研究が、エレメント兵士レベル1のみの効果でしたら♡\(*ˊᗜˋ*)/♡研究を途中までして、次のエレメント兵士の研究をした方がいいかなーって思いまして質問しましたー🙇💦

解りにくい説明で( ´•̥ ·̫ •̥` )ごめんなさい🙇💦

Attachments:
    #842 返信
    yasu
    キーマスター

T1エレメントの研究はT2~4エレメントにも効果があります。
    T1付近の研究は数値が弱いですが、積み重ねが大事なので、一応全部埋めたほうが良いと思います♪

#845 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

ヤスさん*(^o^)/*ありがとうございました🙇💦スッキリ♪(^-^)

レベル❹以降 作るの( 無 ・ ω ・ 理 )っぽいので😅1.2を飛ばしてレベル❸作ろうと思ったんです。

コツコツ*°♡レベル1から٩(๑•ㅅ•๑)و♡埋めていきまーす!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: エレメント兵士の研究について( ・ω・)∩シツモーン🙇💦
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました