スポンサーリンク
スポンサーリンク

エルダークアールのコンテストアリーナ

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum エルダークアールのコンテストアリーナ

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にたぁにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2139 返信
    たぁ
    ゲスト

    新しい冒険家を先ほどプレイしてみました。ジェム&コアを貰えたのはラスボスのみで、ジェム2種類とコア1種類プラス資源等9種類でした。ラスボス以外は資源等貰えましたが、もう少しジェム&コア貰えないものでしょうか(汗)
    全開で叩きましたが、何か他に攻略法みたいなの存在するのでしょうか?

    #2140 返信
    yasu
    キーマスター

    5匹目でも神凪素材貰えたと思います。

    攻略法はポチしてバンバン回す!ですねw
    アホらしいので、回せるだけ回して終わりで良いと思います。

    #2141 返信
    たぁ
    ゲスト

    ありがとうございます❗
    さっさと終わらせます(^-^ゞ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: エルダークアールのコンテストアリーナ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました