スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント開催のない領国

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にかぷにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #538 返信
    かぷ
    ゲスト

    城レベル60上限くらいの若い領国にいるんですが、三週間ほど前にマインドフレア討伐イベがあったきり、その後新規のイベントがない…。2周年記念とか父の日とか皆無です。
    全体のレベル引き上げのための停滞期間なのかなと予想してますが、こういうものなのでしょうか。

    #539 返信
    sin
    ゲスト

    私は開始ちょうど1年の2000番台鯖ですが、同様にイベントは全然ないです。

    おそらく、先行初期鯖のほうが課金率が高いので、イベントを密に行ってフォロー。後期鯖は課金率が低いので、イベントは適当目で、ってことと思っています
    。そのかわり後期鯖は先人たちの情報があるので、プレーしやすいですね。どっちがいいかは好みかな。

    #545 返信
    yasu
    キーマスター

    私は開始ほぼ2年の先行鯖になるのかな。

    2年ほどやって思うのが、2~3か月に1ポチくらいが最高に楽しい♪
    1ポチ=1諭吉として、2000円セールなら5回買えるとか。

    昔ほど課金ゲーな感じはしません。ハイランカー維持するならアフォほどお金かかりますが。

    #546 返信
    かぷ
    ゲスト

    sinさん yasuさん返答ありがとうございます。
    ここまで毎週なんらかのイベがあったのがピタっと止まったので何事かと思ってました。
    情報ある分プレーはしやすいけど何もないと飽きるので課金する気も起きないんですよね。課金するべきものも変わりばえないですし。
    気長に待ちます!

    #549 返信
    yasu
    キーマスター

    先行鯖に追いつくように運営していると思うので、上限60でもすぐに上限100→闇入りすると思います。
    御存知だとは思いますが、闇入りでほぼゲームがリセットされるので、どうしても欲しいのも以外はスルーしておいても大丈夫です^^

    #551 返信
    かぷ
    ゲスト

    極力節約ですが買わないと楽しめなさそうなところもあるのでバランスですね(^◇^;)早く闇入り…というかイベント再開して欲しいです!
    アドバイスありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: イベント開催のない領国
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました