スポンサーリンク
スポンサーリンク

アビリティーショット

  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1968 返信
    たぁ
    ゲスト

    こんにちは
    モグマで英雄のアビリティーショット売ってますね
    攻撃力の高いアビリティーご存じの方いらっしゃいますか?上位5個くらい教えていただけると非常に助かります

    #1969 返信
    yasu
    キーマスター

    独断と偏見でここらへんかな

    コルの不死将軍 ダメ4500 確率仲間ダメージ10%バフ 確率受けるダメージ10%軽減
    アーデンのライバリーデュエル ダメ4000 確率追加ダメ2000
    ギルガメのブレードマスターストライク ダメ4250 確率リンクアタックダメージ+20%

    攻撃力は別として、ルーナの聖なる光もあると良いと思いますよ。

    #1970 返信
    yasu
    キーマスター

    ダメージ最大はモグマには並んでないけど、今日出たばかりのエルダーキャプトの大いなる栄光ですね。
    ダメ4000 確率追加ダメ3000 確率次の攻撃回避

    #1971 返信
    たぁ
    ゲスト

    ありがとうございます!
    新しい冒険家で行き詰まっていて(^_^;)
    早速試してみます!
    ルーナの聖なる光 意外にも、役に立つアビリティー有りますか?

    #1973 返信
    yasu
    キーマスター

    滅びたアリーナはソロはまだ無理かと思います。
    高回復ルーナやカーバンクルが1人入れば無傷で倒せます。

    上のアビリティーの補足ですが、コルのアビリティは強いですが、レベル上限が100のため、ダンジョン攻撃ボーナスが最大1Mしかかかりません。

    一方アーデンは上限が500なので、ダンジョン攻撃ボーナスが最大5Mかかります。

    コルの上限解放などで、強さが変わってくる上、たぁさんの各英雄レベルによっても変わってきます。

    どんどん上書きされていくので難しいですね。

    お手軽ならノクトのリンクやプロンプトのスタンショットも良いと思います。

    #1974 返信
    たぁ
    ゲスト

    英雄の基礎攻撃力によって変わってくるんですね(^_^)
    勉強になりました。
    ご丁寧にありがとうございます(^_^)/

    #1977 返信
    つき
    ゲスト

    横から失礼します。現在販売中のアビリティで、ルーナブーストアンロックの聖なる光と、普通の?聖なる光があるんですが、どう違うのでしょうか?( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
    聖なる光を買おうと思うのですが、ブーストアンロックが何なのか分からず困ってました( ˊᵕˋ ;)💦

    #1978 返信
    つき
    ゲスト

    すいません両方ルーナの物だと勘違いしてました( ˊᵕˋ ;)💦
    自己解決しました(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

    #1979 返信
    non
    ゲスト

    すいません、私もルーナブーストアンロックがわからないのですが何なのですか?ルーナのアビリティではない?

    #1980 返信
    yasu
    キーマスター

    上の緑がゲンティアナ
    下の金がルーナ

    になります。まぁいつもの運営のアレですよ。

    #1981 返信
    non
    ゲスト

    yasuさんありがとうございます。あやうく騙されてゲンティアナ持ってないのに緑の方買うところでした💦

    #1982 返信
    yasu
    キーマスター

    補足

    ゲンティアナはルーナの回復+攻撃みたいな性能なので優秀です。
    ダメージは一通りの装備とジェム+コアで3億程度。
    これはプロンプト高レベルのスタンショットの3~4分の1くらいのダメージなので使えると思います。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: アビリティーショット
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました