スポンサーリンク
スポンサーリンク

アドベンチャーホール

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にライ麦により4年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #642 返信
    みかん
    ゲスト

    Yasuさん、皆さんこんにちは。新しいアドベンチャーホールイベントが始まりました。うちのギルド少人数なので、情報もらえたら助かります。Noctis の二番目のスキルを持ったメンバー例えば何人くらいでいけそうでしょうか。よろしくおねがいします!

    #643 返信
    みかん
    ゲスト

    自問自答ですが、笑、前回のと同様に難易度高いらしいです。あと各レベルのボスは何も報酬ドロップしないと聞きました。

    #644 返信
    ライ麦
    ゲスト

    因みに、レベル1のHPなどは確認されてますか?

    #645 返信
    yasu
    キーマスター

    日本語だと「シュラブネルガライベント」ですね^^

    8匹構成、制限時間1時間、アビリティーとブーストそろっていれば一人でも7まで行けるそうです。
    クリアーはアビリティー持ちが複数人必要そうですね。

    #646 返信
    みかん
    ゲスト

    Yasuさん、ありがとうございます。すみません、コミュニケーション都合上日本語じゃない設定でプレイしており表現がずれていると思います。笑。今、終わりました。ギルメン8人のうち5人がアビリティ持ち。特に難しい感じでも無かったです。一回でT3までいけます。私が当初得ていた情報と違い、各レベルモンスターアイテム落とします。ランダムに新しいNexusコアも。ただ、イベント報酬余り魅力ないし、コントラクト入手困難だし、モチベみんな低めでしたー。ありがとうございました!

    #647 返信
    みかん
    ゲスト

    ライ麦さん、ごめんなさい、HPチェックしませんでした。涙目

    #648 返信
    yasu
    キーマスター

    レベル1 50M
    レベル2 250M
    レベル3 500M
    レベル4 10B
    レベル5 1B
    レベル6 2B
    レベル7 8B
    レベル8 25B

    でした。闇リンク4人で20分チョイでクリアーです。

    #649 返信
    ライ麦
    ゲスト

    みかんさん、yasuさん情報提供ありがとうございます😊

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: アドベンチャーホール
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました