スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイスクリーム

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2035 返信
    たぁ
    ゲスト

    何をどうすれば得策でしょうか?この手のイベントは苦手です(T_T) とりあえずレインボーに全部交換した方が良いですかね? どなたかご教授願います
    オネガイシマス┏(I:)ペコッ

    #2036 返信
    yasu
    キーマスター

    難しいですね。冒険家ジェム等、欲しいものアイスに変えていくのが良さそうですね。レインボー集めはマストじゃない気がします。

    #2037 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    美味しいイベントが、アイス回収になってしまいました。
    全てレインボーに交換して、アイスのセットを買って、解凍するとフラッシュイベント、レベル2とか3は、クリア出来ていました。
    残念。モグマのリセット3回も有ったのになぁ

    #2038 返信
    たぁ
    ゲスト

    そうだったんですね(T_T)
    今朝7時にアイス屋さんがオープンして、どうすればいいのか分からずにマゴマゴしてました~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    #2039 返信
    yasu
    キーマスター

    更新はありませんが、まだ出来ますね♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: アイスクリーム
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました