スポンサーリンク
スポンサーリンク

めっちゃ不思議😱です。

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum めっちゃ不思議😱です。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #593 返信
    アーサーデス
    ゲスト

    ( ・ω・)∩シツモーンデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    無課金のサブ垢なんですがY(><。)Yログインしますと画面に『レギス王のメダルを集めて、レベル王をアンロックしましょう』と表示されます。。。。ミヽ(。><)ノ

    レギス王をアンロック出来るメダルって(˙˙*)?ご存じですか😮❔

    課金以外で何処で集めるんでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶教えて下さーい。

    #594 返信
    yasu
    キーマスター

    聞いたことないです(笑)

    スクショ貼れますか?

    #596 返信
    アーサーデス
    ゲスト

    遅くなりましたー😱1日一回しか表示されなくて”(ฅº¦ºฅ)❢❣

    Attachments:
    #599 返信
    アーサーデス
    ゲスト

    Σ(゚□゚)あっ!!違いました🙇🙇🙇

    英雄レベルをアンロックでした。。。ミヽ(。><)ノレベルの文字を見落としてました。

    #600 返信
    yasu
    キーマスター

    そのようですね(笑)

    普通のレベルアップに必要なメダルって事ですね┏○ペコッ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: めっちゃ不思議😱です。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました