スポンサーリンク
スポンサーリンク

どこをどーしたら……( ´∀`)ハハハ

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum どこをどーしたら……( ´∀`)ハハハ

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1050 返信
    ありさん
    ゲスト

    専らインだけユーザーのありさんです。
    久々(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ
    思い立ってミニイベ、イグニスダイナーやってみたら、12ポイントでクリアのところを14ポイント稼いでしまい、36位とメール来てました。参加者 少な!
    (๑´ㅂ`๑)笑笑

    で、犬好きとしては気になる初のアニマル英雄を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしようと悩んでブロク本編の攻略を参考に、明後日まで様子を見ることにしました……が、そーなるとイベも旨みがなくなったりする?
    (A;´・ω・)アセアセ今?!今なのか?!と、これまたタイミングの難しい悩みを抱えつつ、そっと落ちるのでしたwww

    #1051 返信
    yasu
    キーマスター

    犬好きなら待って安く手に入れればいいと思います(笑)
    半ポチでキャリー付きだからそこそこだとは思いますけど、MP2倍と楽しそうなアビリティも付いたセールを待ってもいいかも(*•ω•)ノ~♫

    #1052 返信
    ありさんぽ
    ゲスト

    yasuさん、こんにちは!
    そうですよねー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、ここまで待ったら、明日まで……
    ブラックフライデーщ(・д・´щ)コイヤ、ですww

    #1056 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    犬🐶好き( ˙˙ )?もしかして、アリさんって😆

    #1749 返信
    Tさん
    ゲスト

    アニマル系の英雄は関連イベント後に
    お安いパックが出ました。
    その内容は2匹入りで全てのスキル有りです。
    多分ですけど、叩き売りになると思います笑
    でも、イベントが終わったら、、、
    なので微妙ですけど。😅
    待てるなら、叩き売りを待つと良いですよー🤣

    #1756 返信
    りん
    ゲスト

    ↑倉庫用機器の割引がどうたらこうたらと書いてあるみたい…
    悪戯?👀

    #1758 返信
    yasu
    キーマスター

    何度か削除していますが、頻繁に投稿されますね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: どこをどーしたら……( ´∀`)ハハハ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました