スポンサーリンク
スポンサーリンク

お城と英雄のレベルアップについて

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum お城と英雄のレベルアップについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #263 返信
    へなちょこぽん
    ゲスト

まずお城ですが、最近新しく作り始めて40までにした所で、エグザルテッドの図面がイベントでも各種ギフト系ボックス、モンハン、モーグリマーケットでも入手出来ないのです。残る手段は書庫ダンジョンで数枚づつ集めるしか思い当たりません。
    他に手段はありますでしょうか?

英雄についても同様に、闇兵を入れて闇城を叩くとレベルアップはするものの、このままではメダルで詰まるのが目に見えています。上げきるべきか、メダルがたまるイベントを待つか悩んでいます。
    こちらも、以前のようにモーグリマーケットやダンジョンでは上げられなくなってしまい。

どちらにしても、課金をすれば即時解決なのですが、少し苦労してみたくてw 策があればと思い質問させて頂きました。
    どうぞご助言お願い致します。

#264 返信
    yasu
    キーマスター

エグザルテッド図面ほんとこまりますよね。
    ギルメンでもサブ育ててる人が、同じように40で止まっています。
    以前までは40であればエグ図面とロイヤル図面がボスから出ていましたが、最近のボスは落としませんね。
    城41にできれば、ラッキー系とかの宝箱からもエグ図面が出るようになります。
    書庫ダンジョンでお城分だけ貯めるのがいいのかな。ちなみにシドニーはどうでしょうか?

英雄レベルは課金を抑える前提であれば、むやみに上げるのはもったいないです。
    出来るだけ上げないように工夫したほうが良いですね。
    闇ブーストを考慮して、ノクト王かアーデンのどちらかは、持っていれば上げたほうが良いとは思います。
    へなちょこぽんさんはサブっぽいので、メダル使用タイミングで止めておいたら良いと思います。

エグ図面も英雄メダルも急がなければそのうちイベントでゲットできるはずなので、気長に待つのも良いですね。

#295 返信
    yasu
    キーマスター

城40でシドニーでボスを殴ればスキルでエグザルテッド図面がドロップするようです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: お城と英雄のレベルアップについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました