スポンサーリンク
スポンサーリンク

おトク、モンハン?

  • このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2162 返信
    まし
    ゲスト

    共闘ルームで、有効なモンハンの仕方
    書いてあった気がしますが
    見逃しました。
    過去ログ見れません。
    どなたかこちらで教えて貰えませんか?
    もしくは過去ログの見方がわかれば…。

    #2163 返信
    yasu
    キーマスター

    有効なモンハンの仕方ですか?

    火力特化ということかな。。。
    MP特化ということかな。。。
    それともバグかな。。。。

    #2164 返信
    まし
    ゲスト

    何か古い装備使って、
    MP消費を抑え砦イベで稼ぐ、
    様な…
    アバウトでスイマセン。

    #2165 返信
    yasu
    キーマスター

    それなら、装備品にアニバ装備始め色々な装備を組み合わせた火力特化装備だと思います。
    ちょっとまとめてみますね┏○ペコッ

    #2166 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    1:連続攻撃コンボ
    2:火力特化
    併用が良いです。

    #2167 返信
    まし
    ゲスト

    なるほど。
    攻撃力重視ですね、試してみます。
    ありがとうございます😊

    #2168 返信
    yasu
    キーマスター

    ギルメンにまとめていただきましたm(_ _”m)

    モンハン装備👊✨
    武器→エリートストーカー。足→ストーカー。その他→アニバーサリー。
    (闇スレイヤーあれば → ボディに😊)
    ジェム→英雄の勇気、英雄の力、キングヘビーモスの黒、パラゴン魔女の使い魔
    コアはベヒーモス、ギルガメ、2019冬、PVE破壊コアですね。
    あとはモンハンエンチャントで火力upと守護院に英雄配置だったと思います。

    #2169 返信
    まし
    ゲスト

    ヤスさん、ありがとうございまーす😊

    #2178 返信
    yasu
    キーマスター

    ものによってはあれば闇のモンスターの剣を装備してMP軽減7%を採用した方がいいですね😊

    #2181 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    連続攻撃でコンボは、たぶん133がMAXです。
    133にしたら、攻撃特化に変更した方が良いです。

    #2187 返信
    yasu
    キーマスター

    もう少し行きそうですね。

    足のみモンスレ、他全身闇スレ。
    コア4種金。
    2回単発入れて、連続136まで行ってます。

    Attachments:
    #2197 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    ヤスさん。コア金4は、凄いですね。

    #2219 返信
    sin
    ゲスト

    何も考えず、全身闇モンスレにしてました。
    みなさん、色々細かく調整しているんですね。
    私も見習って、足だけモンストにしてみました。

    こういった情報、参考になります。

    #2228 返信
    yasu
    キーマスター

    参考までに木曜日の滅びダンジョン2倍の日に4-5時間程度ぶん回して、4週目で破壊コアが金になりました。
    なので

    木曜日の滅び2倍で大体16-20時間程度

    その他の日でやると大体32-40時間程度
    かかると思います。

    かなりざっくりしていますが、結構頑張らないと破壊コア金にはなかなかならないですね😅

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: おトク、モンハン?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました