スポンサーリンク
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます☺️

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum あけましておめでとうございます☺️

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHIMEにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2353 返信
    yasu
    キーマスター

本年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ほんとコロナな1年でしたが、今年も半ば頃まで続きそうですね😓
    皆さんももう暫くはステイホームステイアラオーで行きましょう🎶

今年の目標は【情報提供者の発掘、バグの徹底的な洗い出しを目標に、今より一歩深堀した有益な情報を提供していきたい】と思っています。

去年は事業を数個スタートさせたり、新しい事にもバンバンチャレンジしているので、時間的ゆとりが一昨年に比べて結構減ったなーと感じています。
    それでもアラオーは1日6〜10時間はINしています( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

無理ない範囲で頑張ろうと思いますので、今後ともよろしくお願いします ((○| ̄|_

#2354 返信
    sin
    閲覧者

おめでとうございます〜。
    今年もこのサイトと共に、まったりこのゲーム楽しみたいです。

#2358 返信
    HIME
    ゲスト

おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

今年もよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: あけましておめでとうございます☺️
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました