スポンサーリンク
スポンサーリンク

【重要】😆ギルチャに、ダンジョン表示が消えました😭

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 【重要】😆ギルチャに、ダンジョン表示が消えました😭

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に♡♡アーサー♡♡により4年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1071 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    ダンジョンに入りますと😊ギルチャに表示されると思いますが、皆さんのギルドは❔どうですか( ˙˙ )?

    誰が、何処のダンジョンに入ってるか❔全く分からない状態です。

    皆さんも同じでしょうか( ˙˙ )?

    #1072 返信
    yasu
    キーマスター

    今まではかなりの確率で表示されてたけど、今後減らすってブログに書いてありましたね。

    表示頻度はかなり下がりましたm(*_ _)m

    #1073 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    blogに書いてたんですねー٩(>ω<*)و

    知りませんでした😆

    (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございます🙇💦

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【重要】😆ギルチャに、ダンジョン表示が消えました😭
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました