新英雄の守護院レベル, 新研究「ロイヤル領国戦闘研究レベル3」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はチャット機能が全てバグってますね。INしてれば特に支障ないけど、落ちると履歴全て消えますね。。。。

予定通り守護院と研究アップデートでしたが、モグマで上げられる項目なので、無理のない範囲or最低でもそれぞれ1個は上げておくとインフレの恩恵受けられますね。インフレ相応ですけどね。

ロイヤル領国戦闘研究の方で、メカに上方修正のステータスマルチがありますね。神凪ブーストと合わせれば実用レベルまで上がるのかな?
ガデにもそこそこ強めのブーストが入ってますね⇒無課金強化かな?
その他はいつものアップデートとあまり変わりませんね。イベントも。。。。

ここ2年ほどワクワクするようなアップデート全く無いですね。
惰性でやってますが、惰性すら止まりそうですw

新英雄の守護院レベル

 

新研究「ロイヤル領国戦闘研究レベル3」

 

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました