スポンサーリンク

ロイヤルトーナメントギルド準備イベント,魔導騒動,闇の世界採集イベント,ロイヤルトーナメント領国対領国開催間近

こんばんは~
今日は領国には何も出ていません。そしてあまりやる気の出ないイベントが複数でています。
今日みたいにイベント開始時間がバラバラだとなかなか大変ですOrz 運営さん朝9時からで統一してくださいw

魔導騒動

闇のスペシャルイベントと並行して4日間の簡単な方の通しイベントも始まりました。

4日間で800ポイント、ミニイベポイントも12ポイントでいつもと同じなので、そこそこキツイノルマですね。
幸いにも冒険家イベントが継続しているので、冒険家で24ポイントを稼いでいけばなんとかなりそうです。

4日間イベントなのにログインポイントが6日間設定になっています。おまけに今日のログインはカウントされていないようです。
これに限らず最近作り込みが雑過ぎます。。。。

報酬に関しては、前回の犬をなでなでイベントが出来なかった人向けのような気がします。いつも美味しく感じるレベル3報酬がノクト王即時300と前回とおなじ報酬になっています。
レベル4までやれば英雄ダークメダル、T2戦闘研究書、レスプ図面、T3闇資源と兵士究極ブーツ素材となっており悪くはなさそうです。

私は適当にレベル2あたりを目指します。レベル4目指す人は序盤そこそこ頑張ってかなり前倒しでクリアーしておいた方がいいかもしれません。冒険家イベントが無くなった場合にかなり達成がきつくなると思うので、あるうちに。

闇の世界採集イベント

前回のお宝を探せイベントと同じ感じです。

T3闇資源採集がポイント高めになっているので、城150以上の人はT3資源を狙っていった方が良いです。
T2とT3闇資源とも採集時間は同じでした。
なのでレベル4食糧タイルからT3闇資源を3行軍分回収すれば達成できます。

報酬がいらないものばっかなので、1回達成でスルー。
やる人は、自分の行軍でそれぞれのタイルから何分でどれくらい回収できるか見ておくと、作戦を立てやすい上、今後にも活用できると思います♪

ロイヤルトーナメント領国対領国開催間近

ロイヤルトーナメントの準備イベントが出ています。
本番は日曜日の朝9時から4日間開催、日曜、水曜、金曜、日曜でいつものトーナメント形式のようです。ゲーム内で告知も出ていますが、画像が多いので記事のあとに載せておきます。

準備イベントは増兵イベントです。
最近の増兵イベントは微課金ギルドにはちょっと敷居が高く感じます。
3報酬までできなくはないけど、毎回達成は厳しい。
報酬もマルチプライヤージェムがメインなので、無理して達成する必要もないかなぁ。

『ロイヤルトーナメントギルド準備イベント,魔導騒動,闇の世界採集イベント,ロイヤルトーナメント領国対領国開催間近』へのコメント

  1. 名前:里芋 投稿日:2019/09/14(土) 20:14:35 ID:366954715 返信

    いつもイベントをどこまでするか参考にしてまふ(*´˘`*)今日もわかりやすい解説ありがとー。

    • 名前:yasu 投稿日:2019/09/15(日) 03:42:22 ID:ebca644b4 返信

      里芋さん
      いつもありがとうございます♪
      イベントの質が悪いので、さぼり気味です、、、、