VIP230,サバイバーズオブイオス,レイバーデーお祝い最終日,冒険家ベヒーモス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は中立国でバリアの張れないサバイバーズオブイオスイベントが実施されています。いや、正確にはバリアは張れるようです。やり方は調査中><

サバイバーズオブイオス

私はサブでどうやってバリア張るのかひたすら試していただけですw
イベントはやっていません。

中立国では領国ボス「イフリート」が出現中です。それに伴ういつものボスイベントが開催中です。レベル3で25000回殴れば達成なので、ターゲットはかなり低めに設定されています。MP換算6.25B分殴れば完了です。
報酬はこれといったものが無いです。

他はサバイバーズオブイオスイベントが出ており、ルーナギフトからトークンを集める内容になっています。
LV27の高レベルアイオーンジェムが報酬にあります。

中立国への参加者を募る為、少量の選択英雄MPなどが餌として撒かれています。

レイバーデーお祝い最終日

皆さんはとっくにレベル4達成してると思いますが、私は夜にようやく達成しました。

ギルメンに無理言ってベヒーモス中に別の冒険家ダンジョン同時進行してもらったり、ご迷惑おかけしましたm(_ _”m)

通しイベントは、やっぱ始まった時にどこまでやるのか明確に決めたほうが良いですね。そして多少余裕をもって終わらせる事が大事です。
状況によっては寝ないでやるか、諦めるかの選択になることがあると思いますが、その時は寝てくださいb体調のが大事です♪

冒険家ベヒーモス

冒険家ベヒーモスは不定期開催ですね。
今まで午前中で出てましたが、今日は夜9時から出てました。
扱いとしては、過去のカーラボスやケツァルコアトルと同じような感じですね。

目標値はかなり渋めで、人数と火力があって、更に出た後の早い段階でスタートできないとクリアーは厳しいと思います。
40000ポイント稼げばほぼ上位、というか1位になれる位だと思います。

ベヒーモスジェムやベヒーモスコアは微課金&無課金にとっては重要なので、出来るだけ参加しましょう♪

VIP上限解放230

未だにVIP220のブログを見ていませんが、すっ飛ばしてVIP230の詳細が出てきました。

ちょっと前は毎週のようにVIP上限解放がありましたが、最近はゆっくりですね。

VIP210解放:2019年7月15日
VIP220解放:2019年8月7日
そして今日VIP230解放:2019年9月3日

ブースト値は行軍規模関連がかなり上がりますね。
闇エレメント連合規模+198Bはぶっ飛んでますね。
作るほうも大変ですが、そこそこの課金者で枯らされたら復旧が大変そうです。最近は作るよりも買うが主流みたいですね。理由は作るよりも買ったほうが安いとのことです。札束で殴る、札束で防衛する。。。ん~って感じです。

微課金&無課金はバリアでモンハン、ダンジョン、その他出来るイベントとチャットがメインなゲームですね。
その肝心チャットも変なディレイが入り、変換される前に投稿されたり、表示されなかったり。
個チャも届かなかったり、数10分遅れて届いたりと、はぁ~って感じです。

プッシュ通知を

コメント

  1. 素人 より:

    いつも参考にさせてもらってます(笑)
    VIP220の記事は8月7日のブログに載せてますよ~(笑)

    • yasu より:

      素人さん
      ほんとですね~w
      更新しました。ご指摘ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

タイトルとURLをコピーしました