領国ボス「ケアフリーサボテンダー」,アラネア上限350

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
昨日のプリックリーサボテンダーに続き、連チャンでモンスターイベントですね。セールのMP薬がインフレしているので、無課金&微課金にはきついターゲットになっています。
幸いにも、つい先ほどから前回同様のMP回復とMP上限ブーストが追加されました。

領国ボス「ケアフリーサボテンダー」

領国ボス「ケアフリーサボテンダー」 1
領国ボス「ケアフリーサボテンダー」 2

ボスは全部で6種類。
ワンダリング⇒ワイルド⇒フューリアス⇒エンレイジド⇒フェイブルド⇒闇のサボテンダーという順で倒したら次が出ます。
フェイブルドがT8,闇のサボテンダーがT9扱いです。

ドロップ品はT9に近づくほど良くなる傾向にあります。
最初のワンダリングサボテンダーは闇資源、宝玉、強化印、闇図面くらいですが、T8フェイブルド辺りで闇の傭兵研究書やタイタン強化印が追加され、T9闇のサボテンダーではミラー英雄研究アイテムや闇の補助施設建設図面が追加されます。

※修正が入り、全レベル帯共通ドロップになった様子

魅力的なドロップが出るには出るのですが、数がいまいちですね。

よくわからんセール

こういうセールも出ていますが、これでサボテンダーの戦利品が2倍になるかは謎です。。。。。絵はサボテンダーですがね。怖くて買えませんね。

領国ボスイベント

メインイベントはこれですね。
称号付きのダメージイベントです。
モンハンエンチャントをまずかけて、モンハンコアを発動させて、サボテンモンハンブースト発動して、英雄レベルを好きなだけ上げて、マスターモンスレで単発1発いれてからの最大攻撃でかなり良いダメージになるはずです。
細かく言うとマスターモンスレは武器にしかダメージブーストが付いていないので、ビーストやら猛毒ダガーにすればもう少し上がります。

MP薬使う人は、使ったあとエンチャント⇒コア⇒単発からの最大攻撃ですね。

ランキングは何ポチするかの勝負だと思います。狙う人は頑張ってください。

アラネアいずこ

別イベントで、アラネアでサボテンダーを殴れっていうのがありますが、100万MPの解凍先にアラネアないんですね~。なんで?謎です。

アラネアレベル350!

アラネアレベル350解放1
アラネアレベル350解放2
アラネアレベル350解放3
アラネアレベル350解放4

アラネアのレベルが200から350まで解放されました。
今まで通りアラネアは傭兵と騎兵特化型ですね。

傭兵のブーストが割と低めに設定されてますね。闇のガーディアンで昔のカチカチ城が再現できるかと思いましたが、すぐにインフレ負けしそうです。

兵士収納数がどんどん増えますね。

補助施設アップグレードから、各闇ブーストが数百万%単位になってますね。こうなると、しばらくしたらまた数億%で一気にインフレするかな。

プッシュ通知を

コメント

  1. まちまち より:

    興味本位で持ってたMPぶっ込んでみましたw 良かったら参考にどうぞw

  2. まちまち より:

    ドロップ続き

  3. ありさん より:

    _:(´□`」∠):_
    こんばんはー。待ちに待ったアラネアの上限解放(個人的に好きなキャラってだけです)なのにポチる気になりませーんww
    ボスのドロップがいまひとつなんですものー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    補助図面がいくらかは落ちますが英雄上げるほどでもなく、その他も??なボス、しかもタイミングでインする時はLv1しかいなくて。
    まぁメイン垢がこれ!っていうのがないだけで、サブで叩くなら…… も、アラネアの通常メダルに課金しないとLv上がらないのでもやっとするところってだけです。もぐまで通常メダルも出してくれたらいいのにーw

  4. yasu より:

    まちまちさん
    16万HITはやばいですねw
    11億ロイヤリティー♪
    補助図面と傭兵研究はやっぱ数がそこまで多くないですね。

    ありさん
    うんうん、通常メダル今きついですよね~
    もう少し待てば配布されると思うので、ポチ厳禁ですね

タイトルとURLをコピーしました