スポンサーリンク

モンスター農場グランドオープン,領国対領国イベント開催間近

こんばんは~
領国では今日も特にこれといったイベントがありませんね。
ボナンザイベントは今まで2日間でループしてましたが、最終回は3日間だったので、頑張ってモンスター叩きまくれってことだったのかな。
イベントない代わりにまたモンスター牧場という課金施設が出てきました♪

モンスター牧場グランドオープン!

モンスター牧場Lv1
モンスター農場無料アンロック配布

解放無料、使用で課金の施設ですね。
アンロック無料だと大体どんな施設か推測が出来るので有難いです♪
タイルの空きから見ると、このような施設が今後更に24個出てくるんでしょうね。すごい!

モンスター農場は例えるなら鶏小屋みたいな感じです。時間経過で卵を生産し、回収し、デスクローなどのモンスターを傭兵闘技場で作る。
最初のデスクローを作るためには、大学内に新設されたモンスター兵士研究でデスクローをアンロックしないと作れません=課金要素。
施設をアップグレードすることによって、卵の生産力、モンスター兵士の収容能力、モンスター兵士の行軍規模が上がります。

モンスター兵士研究内で兵士装甲力と兵士HPは無課金でも城70以上であれば研究出来ます。時間はどっちも一日半くらいかな。
スピアはモンスター研究スピアの為、ポチなしだと時短が出来ません。気長に待ちましょう。

デスクロー詳細
T10戦士詳細

最初に解放できるモンスター兵士はこのデスクローですね。
ベース性能はT10兵士のより少し劣るくらいですね。ほぼ同等。
ブーストは兵士攻撃力等、兵士~関連は乗りそうですね。
能力値はデスクロー<バンダースナッチ<ヨルムンガンド<ベヒーモスの順で上がっていきます。
特殊能力は雷エレメント兵士からの攻撃ダメージ75%減ととらえました。使い方次第では効果がありそうです。使い捨て感は残りますが、時間経過で生産は続くので、傭兵よりは使い勝手が良さそうに思えます。
クリスタル戦がモンスター兵士のみになったらポ〇〇ンですねw

領国対領国-開戦間近!

領国戦告知

恒例の領国戦ですね。開始は日曜日朝9時からだと思いますが、最近月曜日開催もあるので何とも言えないです。
今のところバリアで過ごそうと思ってますw
ワンパン兵士全貫通が想像できるので。。。。。
ロイヤリティーはほぼ気にしなくて良い時代になったので、24時間以内に24時間バリアでバリア生活なうです。
破壊兵器持ってる人たちはメチャクチャ楽しめそうですね♪
私だったらクリスタルなんて狙わず、各国の領王をひたすらカラにします♪