★5モンスター再登場,神凪の神殿に新たなブースト,バレンタインイベント報酬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国には★5モンスターが出ています。ミドガルズオルムやクジャタは全く出てこなくなりましたねw
早速レビューと攻略を♪

エターナルモンスターの卵「アラクラン」!

★5モンスター再登場1
★5モンスター再登場2
領国ボス侵略イベント

ブログの中身は前回と変わりませんね。
私は初っ端大失態をしました。Lv49のグラディオで殴ろうと思って、レベル上げるために100万経験値を150個使ったつもりが、10億経験値を150個使ってしまったみたいですw
Lv106までノンストップ。。。。。。皆さんも数字マジックには気を付けてくださいね。1,000,000,000と1,000,000の違いです。

★5デッドリーアラクランLv9
エターナルアラクランの卵

万人に言えますが、★5アラクランは必ずゲットしておきたいところです。
微課金・重課金は魔導転換炉でアラクランソウルを55,000個集めて確実に★5をゲット。無課金は55,000ためるのほぼ無理なので、幻想級の卵で★5狙いが良いですね。(かなり確率低いですが)
★5が出なくても★4のマックスであればそこそこな防衛力になります。
攻撃にも防衛にも一番役に立つモンスターだと思います。欲を言えば★5二体ゲットしておきたいところです。
イフリート+炎戦士+★5アラクラン×2体とかすごそうですよね。

★5キングトンベリLv7

まだあんまスポットライトを浴びていないキングトンベリですが、インフレが進むにつれ、最強のモンスターになる可能性はあります。Lv10のマックス値は全て20%です。
そのうち必須になる可能性が高いので、今のうちにとって育てておきましょう。

モンスター侵略いきなり4倍

ボスドロップ4倍がいきなり出ていました。でもポチを検討する30分で2倍に格下げされてましたwなんだったんだ。。。。
アラクランソウル55,000個集めるのに大体ですが英雄レベル60~70分のMPが必要になります。それを4分の1にしてくれるのでありがたいですよね。
狙っている★5モンスがとれてなければポチるものありだと思います。

マルチプライヤーボーナス

いつものように出ていますが、特に気にしないでOKです。今回から参戦の人はマルチプライヤーボーナスでもらえるエターナルモンスターソウルをゲットしないと★5確定卵と交換ができません。必要数たまったら鍵を使ってもいいと思います。

神凪の神殿に新たな永久ブースト

神凪の神殿に新たなブースト 1
神凪の神殿に新たなブースト 2
神凪の神殿に新たなブースト 3

まだ英語版しか出ていませんが、そのうち日本語版に更新されると思います。
兵士、クリスタル、ギルド砲のHP,装甲,攻撃力を今までのブーストを無視できるくらい上げることができます。
使用するアーティファクトは課金ですね。気合入ってる人なら全部ポチるんでしょうが、そこそこの外車と等価くらいかなw
日本語版でたらまた載せます。

バレンタインデーイベント イリス含まれず

バレンタインデーイベント

Lv4達成でもらえる選択可能英雄アンロックアイテムですが、注目されたイリスは選択肢にありませんでした。残念。。。。
シドニーまでの英雄とは交換できるので、サブに送るか、微課金・無課金の人にプレゼントするかですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました