インデセントアークティッククアールモーグリマーケントイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
今日から始まったPVEイベント「インデセントアークティッククアール」ですが、最近のPVEは商品数が多く、何を買えば良いかわからない人も多いので、記事にしてみようと思います。

進捗度は人によって様々なので、私の独断と偏見でお勧め品を選んでいますのでご了承ください。
究極即時使用してある程度ゲームやっている人に合わせています。

2日で更新のようですね。
この中に入ってみるといつも通りずら~っと商品が並んでいます。
たらたら書いているとみていただく前にイベントが終わってしまう可能性があるので箇条書きで行きます。

・最直近のアップデート(強い)
・本日のイベント対象(報酬がそこそこ良い)買い占めでイベント10までクリア-可
・買い占めでチャンピオンのクリスタルコロシアムレベル52まで上げることが出来る。375万枚図面が余るので、MPかつかつでやってる人は9個残しでやってもOK

・直近のアップデート(強い)
・本日のイベント対象(報酬がそこそこ良い)買い占めでイベント10までクリア-可
・70個購入で力の収束レベル27まで上げられる。20個は残せるけど余裕があったら買い占めておきたい。
・明日は駐屯地上げで闇スペを貫通させたい

・最高天VIPは4つ出ているが、上から2つはボッタクリなので買わないように。同じVIPなのに150倍違う
・すでに470の人は多いと思うが、まだの人はこの機会にカンストさせたほうが良さそう。ぼちぼちVIP上限も上がるので、このまま最高天VIPで行くなら良いが、最高天VIP(レベル2)とかになりそう。

 

・一番新しい補助施設のアンロック(強い)
・各60Bで買い占めになるが、このセットを4回買い占めないとアンロックできないという謎仕様。多分この形式でしばらくPVE毎に並ぶと思うので、アンロックを各施設ごとに少しずつ10万まで貯めたい。多分他の施設のように即解放100Bとかでは出てこないと思われる。

 

このような感じですね。
パワーや使い勝手の良さから六神に割り振るのもありですが、六神はイベントちゃんとこなしていればほっといてもカンストするんですよね。
そこらへんは自分のプレースタイルに合わせて是非♪

プッシュ通知を

コメント

  1. まし より:

    分かりやすいです!
    参考なります!

  2. sin より:

    更新再開!嬉しい。

  3. yasu より:

    そのお言葉が嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました