リヴァイアサン350

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では特に目立ったイベントはないですね。

時間差でリヴァイアサン350のブログがアップデートされていたので、データー保存用と内容追ってみます。

無敵のパワー:王威上昇レースの建築イベントはここ最近毎日でています。
城165付近で止めている人は、毎日資源設備を2個壊して、レベル1で2個作って即時165を使用すればイベント貫通します。
城165付近だけど即時165ないよ~って方は、資源設備1個破壊して、レベル1からレベル160まで上げればイベント達成できます。
パワー上昇系のイベントは今後もあると思うので、即時~アイテムをいくつかストックしておくと今後楽になるかもしれません。

リヴァイアサン350

リヴァイアサンは8カ月ぶりのアップデートかな?
もしかしたら7~8月あたりにレベル250のアップデートがあったかも。
リヴァイアサン200の記事はこちら

タイタン参加者への最後?の試練かなぁと個人的には思っています。
確率付きの即時350セールもまだ出てないので、MAXにするにはかなりのポチが必要ですね。
今週の統率灯台、T9エレメント、戦闘消費アイテムと1月コア、リヴァイアサン、これらをMAXにするのだけでもかなり大変だと思います。
でもMAX付近の人達のタイタン戦になりそうですね。
あとはかなり膨大な量のシナジーを考えて、どの構成が最強か計算してるギルドがタイタン取ると思います♪

リヴァイアサンのブーストはクリスタル特化型になっていますね。
とびぬけた数字はないものの、タイタン戦では必須の六神になりそうです。
特に深追いするものもはないですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました