新補助施設「統率灯台」,T9エレメント登場,新たな戦闘消費アイテム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではカーバンクル中立国イベントが開催中です。
例のルームは237人でイベント消化中です。

またルシスタイムズ第4弾が発行されていますが、戦闘不具合を改善しました!これだけです。もっとこんなこと出来るようになるよ!とか読んでて楽しい記事だと良いんですけどね。
絶対に拡張タイルがとられない無敵駐屯地バグは早急に直してほしいところです。

今日はルーナから信じられない位のMPプレゼントがありましたね。
直近で何かしらにポチしている人にはMP1B×30000個、無ポチの人はMP1B×10000個のようですね。
私は一昨日サブ3体にそれぞれ600円課金をしたのですが、それでもMP30000個もらえていました。メインは10000個。。。。。
MP10T~30Tの配布ですが、アニバ装備の英雄ベース(5B)で2000~6000レベル相当のMPになります。なのでモンスター叩くのに消費するMPが一気にインフレしそうな気がします。

タイタンの告知が出ています。
11月に久しぶりに開催されたと思ったら、12月も開催。
12月はお得意のバグ発動で無効試合。
それが1月にずれ込んだって感じですかね。
急ピッチで回収用のアップデートを仕掛けてきそうですね。

新補助施設「統率灯台」

前回の闇の聖域から1か月半ぶりに新施設が登場です。
場所は城内画面の左端、国防省の横にあります。

内容は援軍特化ブースト施設ですね。
援軍派遣行軍が200Bと大幅に上がります。
援軍兵士HP,装甲、攻撃もブーストがかかっていますが、これは自分の城に来た援軍にかかるものだと思います。
基本的なところですが、援軍を派遣したら、派遣先の人のブーストがかかります。逆に援軍を自分の城に入れてもらったら、自分のブーストが相手が入れてくれた援軍にかかります。

個人的には全く魅力の感じない施設です。ある程度の課金者同士で援軍を送りあう仲間がいれば、そこそこは機能すると思います。
施設レベル2にすると1週間程度の期間限定のレスプレンデント研究スピードとT3闇資源の効率化がかかります。
T8土エレメント解放だけでも、本来の時間6.29B日(62億9千万日)→色々ブーストついて実際の時間423M日(4億2300万日)!そのうえT3資源各213T要求されるので、このブーストは必須に近いです><

その他、闇の工房、国防省、魔導転換炉のレベル上限が10ずつ上がりました。
タイタンをガチでやる人向けのブーストがずらりですね。
微課金以下は放置で良いと思います。

T8&T9闇のエレメント兵士登場

T8,9,10と他の兵士に合わせてくるかと思いましたが、T9までのアップデートですね。
闇の兵士の更新は2か月半ぶりです。
前回のT7闇のエレメントの記事はこちら

数字は高めですが、数十B程度なのでインフレ相応といったところですね。マウント統率のエレメント装甲で+105Bという数値が出てきました。
こんな感じで次はT→KT→MT→BTと続いていくんでしょうね。

上でも書きましたが

T8エレメント1個アンロックするのでもこれなので、かなりきついと思います。資源&スピアをボスで稼ぐためのMP支給ということかな。
しばらく様子見ですね。

新たな戦闘消費アイテムブースト

プッシュ通知を

コメント

  1. TAKATEEN より:

    駐屯地無敵バグのやり方知りたいです
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タイトルとURLをコピーしました