スポンサーリンク

ブラックフライデー&サイバーマンデーコア

こんにちは~
タイトルは仮です。
ブラックフライデー&サイバーマンデー開催期間にポチったギルドに配れられた11月ナンチャラボックスに含まれるコアの詳細をUPしておきます。
ゲーム内ブログで詳細出てくると思いましたが、出てくる気配ないですね。。。

新しいコアは全部で7種、どれもかなり良い性能になっています。個々のコアを軽く触れていきます。全てレベル6の現最上級のデーターになっています。

ギルガメッシュの剣のかけらコア

モンハン系とダンジョン系ブーストコアになります。
最大MPはじめ、どれもかなり良い数字となっています。
MP回復はブーストされないので、英雄レベルを上げながらモンハンをするときには必ず発動させておきたい所です。
ただ、ダンジョンは効果が発動していないという情報もあります。

闇のシガイコア

傭兵ブーストコアですね。
攻撃+60Bは今のインフレ状態からだと、かなり大きな数字です。
HP+20Bもぶっ飛んでます。

闇の隕石コア

エレメントブーストコアです。
英雄統率時のブーストだとエレメント攻撃+100Bを超えるおっそろしいコア。
装甲力やHPも上がるので、かなりバランスの取れた良コアです。

クリーチャーコア

マウントブーストコアですね。
通常兵士との比較ができないので、わかりませんが、数字は良いです。

六神の破片コア

名称通り六神ブーストコアです。
昨日アップデートされたイフリートレベル350での六神攻撃力が+100~200M、その前のバハムートレベル350が六神攻撃力+4.2Bと書けば、ぶっ飛び具合がわかりやすいと思います。

アーデンのコラプテッドソウルコア

これは名称からはわかりませんね。
共同攻撃・乱戦ブーストコアとでもしておきます。
数値は他と比べると弱いのと、使用用途が狭い為、通常時は使用しないと思われるコア。

隕石コア

こちらも乱戦&聖殿争奪戦用のコアです。

聖殿戦では他のコアと合わせることで良いブーストが得られそうです。