王と女王領国対領国戦,イベントキャンペーン:秋口,無料セール,冒険家連盟イベントのコツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では王と女王領国戦が行われています。相変わらず領国戦はやってないのでスルーします。

イベントキャンペーン:秋口

昨日から6日間の簡単な方の通しイベントが始まりました。
6日間で800ポイントなので、かなり簡単に行けると思います。
早い人は2日かからずに800ポイント達成しています。

注目はレベル3報酬のVIP即時220と全施設165です。
無課金&微課金&サブでは必ず押さえておきたい所です。
まぁ冒険家とミニイベ少々こなしていれば、気づいたらレベル4達成していると思います。

全施設即時160をかなり安くセールに出したと思ったらこれですもんね。サスガダワ

無料セール

昨日に続き今日も無料セールが出ています。
運営的には「LANTERN」で検索かけて欲しそうですが、今まで出てきた無料セールは全て「free」か「fr」でひっかかりますね。
怪しそうな記事が出てきたら、とりあえず検索してみましょう。

冒険家連盟イベントのコツ

コツといえるようなものではないですが、最近ずっとでているトンベリ、六神、資源庫の冒険家イベントは1回の入場でクリアー出来ることがわかりました。

ちなみに全力投球すると攻撃でのポイントが稼げず、3回やってクリアーになります。

ダンジョン制限時間は20分ですが、丸々使います。時短(カット)は当然フル活用。

参加人数は何人でもいいのですが、開始からラスボスの体力20~30%までアビリティー使用して一気に削ります。ラスボスの体力が20~30%になったら、参加者全員で通常攻撃に切り替えます。その後、制限時間ギリギリでラスボスを倒せるようにアビリティーも使いつつ調整してやります。これで大体40000~44000ポイントになります。

少し慣れが必要かもしれませんが、闇チケットの節約には使えそうですm(_ _”m)

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました